コメントは受け付けていません。

VIO脱毛がもたらす良い影響

2015
02.03

エステサロンの施術を受けると煩わしい自己処理から解消されるメリットがありますが、どのような効果があるのか気になるはずです。特にVIOは恥ずかしさから簡単には受けられないと感じる人が多いため、効果を知ることで踏み出すことが可能になると言えますが、そのためにはムダ毛処理に関する正しい知識を持つことが必要だと言えます。

VIO脱毛では様々な良い影響が得られますが、最も良い点には衛生的になる事が挙げられます。毛がなくなることで通気性が良くなるため、アンダーヘアの蒸れを解消することが可能です。女性には生理があるために特有の不快感がありますが、風通しが良くなることで蒸れを解消し臭いの発生を抑えることかもあるのです。さらにアンダーヘアの場合には施術によって色素沈着が改善される効果があるため、肌が徐々に白くなっていくメリットがあるのです。

VIO脱毛はメリットの多い脱毛ですが恥ずかしい部分でもあるため簡単には利用できないと感じる人が多いのが普通です。しかし施術では女性器を完全に露出してしまうわけではなく、下着を着けたままずらしながら施術を行うため、恥ずかしさを感じることは少ないといえます。アンダーヘアのムダ毛処理は一時の恥ずかしさより得られるメリットの方が高いと言えます。VIO脱毛をお得に受けられるサロン派、VIO脱毛ランキングを見て、探すとよいかもしれません。

コメントは受け付けていません。

爽やかな秋の日です。

2014
11.16

今朝は爽やかな秋の日という感じです。
晴れていて、空気が気持ちよくて、適度に涼しいですね。

これぐらいの時期は、暑くもなく、寒くもなくて、とても過ごしやすいです。

過ぎ去ってしまった夏のことを思うと少し淋しい感じもしますが、秋には秋の楽しみがたくさんあります。

秋というと、どうしても食欲の秋が優先されてしまうのですが、また食べ過ぎて体重が増えないように気をつけなくては。

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。

脱毛エステの安全性について

2014
11.03

脱毛エステを行う際には、様々な専用の機械が使われると思います。そこで気になるのは、そのような美容機器の安全性はどうなっているのかということではないかと思います。

多くのエステサロンで行われている施術は、光脱毛(フラッシュ脱毛)と呼ばれるものですが、これは特殊な光をむだ毛に照射し、脱毛効果を得るという仕組みになっています。これに使用される機器は医療用ではなく、エステサロン用に開発されているものになります。エステサロンで、医療職ではないエステティシャンも使用出来るように、光の強さも弱めに設定されていますので、きちんと研修などを受け、勉強をしたエステティシャンの施術であれば安心して受ける事が出来るのではないかと思います。必ずしも何らかのトラブルが起きないとは言い切れませんが、機器の安全性はかなり高いものになってきているようです。

美容外科などで行われるレーザー脱毛も、最近では高度になってきているので安全性も高いようです。レーザーと聞くと、なんだかすごそうな施術だなと思う人も多いかもしれませんが、知識と資格を持っている医師が施術をしますし、レーザーなので目的とした所以外に特殊な光が当たる事はないので、光が当たる際に少しの痛みはあっても、安全性には問題がないようです。

最近では、このように脱毛機器の精度・安全性はとても良いものになってきているようです。たとえば、顔などの敏感な部分でも安全に脱毛ができるようになってきています。エステサロンも美容外科でも、良いサロンだと最先端な機器を導入していると思うので、脱毛機器に関する安全性は信頼出来るものなのではないかと思います。使用者も、機器が新しくなるにつれてきちんと勉強をしていると思うので、安心して施術を受けて良いのではないかと思います。

コメントは受け付けていません。

とうとう夏が終わったな~。

2014
10.27

結婚して早半年。
一緒に暮らして初めて迎えた夏も、無事に終わりを告げた。

始まる前は、ご飯はどんなの作ればいいかなとか、汗の臭いが気になるかなとか、
一緒に寝るのも暑くて嫌かなとか色々思いついてたけど、特に問題もなく過ぎた。

まぁ、旦那さんの靴下の臭いはちょっと気になったから、お風呂で洗ってから洗濯したけど(汗)

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。

箪笥の肥やしと化したイヤーマフを発見

2014
10.10

衣替えをしてる時に去年買って一度も使わなかったイヤーマフを発見。

去年イヤーマフを二つ買って一つを普段使い用にして、もう一つをお出かけ用にしようととっておいたんだけど、
あまりに可愛らしいデザインに尻込みしてしまって結局一度も使わないまま冬が終わってしまった。

そのイヤーマフを見付けて、今年こそは絶対に使ってやるぞと意気込んではいるけど、
パンダの顔をモチーフにした子供でも使えそうなデザインは付けるのに勇気がいるよね。

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。

おでんのうまさの秘密を知る

2014
10.01

実はおでんを自宅で作ったことがありませんでしたが、
夏も終わり寒くなったこの季節、初おでんを作ることにしました。

具材はスーパーに売ってあるものを入れたらいいというのはわかっていましたが、問題はつゆです。
インターネットを開きおでんのつゆの作り方を調べました。
書いてある通りに作ってみて味見してみると、不味くはないものの何だかおでんと程遠いような味でした。
でも大量に作ったそのつゆを捨てるわけにも行かず後戻りはできません。
Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。

朝ドラのエイジさんを見ると思いだすのよね

2014
09.30

朝ドラの花子さんの御主人は最高だと思います。
あの時代でね男尊女卑をするわけでもなく、ドラマのとうりなら本当にいい人だよね。

なんだかね、あのエイジさんを見ると去年なくした飼い猫のミューを思い出すんだよ。
彼は私のことしか考えていなかった。幸せな日々だったよ愛されるということは最高なんだよ。

ただね、悲しいかな認識できない人が多いのよ、猫以外でもね。猫はストレートだから、私は愛を感じたのよ。
絶対彼は私の事しか考えていないと言う確信があったから私も応えたよ。
だけど別れは突然なんだよね。
Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。

御嶽山が噴火しました。

2014
09.29

「木曽の御嶽山は?」という歌で有名な、長野と岐阜の県境にある御嶽山が突然噴火したとのことです。

御嶽山は古くから山岳信仰の対象にもなっていて、信者の方々が登ったりすることも多いらしいですね。

私の友人のお父さんが御嶽山信仰の信者だったので、この山の話は聞いていました。

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。

録画しておいた「からくりTV最終回」を観て涙

2014
09.28

最近・・といってもここ数年以上は芸能人の企画ばかりでつまらなくなって見たことがなかったけど、
録画しておいた「さんまのスーパーからくりTV最終回」をやっと観ました。

22年間続いた長寿番組だけあってやはり特に素人さんが主役の頃は面白い企画が多かったな~としみじみしちゃいます。

そのコーナーを観ていたころの大爆笑していた自分や家族の姿とか思い出して本当に切なくなるほどでした。

なかでも大好きだったのが「サラリーマン早調べ」と「みんなのかえうた」。
多少はやらせともとられるような演出もあったのでしょうがとにかく制作側のセンスが良いなと思います。

このかえうたコーナーの出場者の中でも天才的に面白かったのが
元印刷会社の社長(本人にビジネスのセンスが全くなくて倒産)からホームレスになった酒井さん!
この人がコーナーに出てくると家族が全員テレビの前に集合するというくらい貧乏生活のかえうたが超うまいんです。

Read the rest of this entry »

コメントは受け付けていません。

「昼顔」またしてもみてしまった

2014
09.19

主婦の不倫ドラマ「昼顔」・・・
決して楽しくないし、観た後でどんよりするので好きではないのに、またしてもみてしまいました~。

私の場合、結末が気になるから、きっと、DVDだったら最初と最後をレンタルして終わるパターンなんだけれどね。

いよいよ次は最終回。
みんなに天罰がくるみたいだけど。。どうなるんでしょうね~。
でも、皆それぞれ、ちゃんとキャラにあうような感じに仕上がってるな~と思う(何目線?笑)
Read the rest of this entry »